home > diary menu > 2005年 > 5月12日

カリカリな日々


気がついたら全然更新してなかったよね。ヽ(;´Д`)ノ


なぜかっつーと...そう。


仕事忙しすぎ。


ゴールデンウィークって何のこと? ってカンジで。
毎日勤勉にカリカリ労働にいそしんでおります。


まあ一応ウチの職場,祝日は休みなんですが,そういう日には嫁さん子供が「どっか連れてけー」光線出してますし(汗)

「たまには自宅でゆっくりと一日過ごして」なんて提案は即,却下されるし(泣)


せめて仕事帰りにでも不惑インテ号で峠を...なんて思うわけですが。


...こういう時に限って,ドラシャ不調 (;´д⊂)


前回のミドル戦左右ドラシャを同時にぶろーくんな荒業をやってのけたため,現在我が不惑インテ号は左右ともスペアの中古EG6ドラシャ(某オークションでげっつ)をつけてるわけですが,このスペアのドラシャがまた超・微妙なシロモノで。


どのくらい微妙かというと...




右90度ターン:ココココココココ〜♪


左90度ターン:ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴリリ♪


右フルターン:カリカリカリカリコリコリ〜♪


左フルターン:ゴリゴリゴリゴリカリカリカリカリゴリゴリゴキンゴキン♪♪♪





ああ,何て素敵な あいねくらいねなはとむじーく。


カーステ切って耳を澄ますと,ちょっと左にステア切っただけですでにカリカリカリカリカリ〜♪とぷりちーな音してるし。


まあ,早い話がこのスペアもぶっ壊れかけてる,ということよ ヽ(´ー`)ノ


このドラシャ,落札してから気づいたんですが,出品者さんが同時期に出されてたモノをよく見てみるとかなり走り込んだ峠系のEG6から外された部品らしい。落札する前に気づけよってカンジ?

まあ,中古品であることを納得して落札したモンだから,後から文句言いっこなしですがね。


せっかく雨の日が増えてきて,おとーさん的には練習日和なのに,こんなカリカリ車では無理できません。もともとのドラシャのアウター,まだ換えてないし。


仕方なく,職場と家を往復するだけの毎日ですよ。


つまんねー!


走りたいー!


前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary