home > diary menu > 2013年 > 2月28日

しまった!


1月27日のdiaryで年間参戦計画を発表,順調に予定を消化しつつあったのですが,ここにきて予定を一部変更せざるを得ない事態が発生しました。

5月の下旬にジムカーナ姫路シリーズ第2戦に出場するつもりで,これは「出場確実」としていたのですが,お仕事関係の大事な学会とバッティングしてしまうことが判明しました(汗)。

学会なんてもう何年も行ってないし,普通なら迷うことなくこっちをブッチぎるところなんですが,認定専門医の更新の関係で今回はどうしても行かねばなりません。ガックリ。


代わりに5月に出場できるイベントがないかなと思いましたが,G6も5月はちょうど中休みで開催予定なし。それだったら鈴鹿のチャレンジクラブか,岡山国際の走行会に行こうかなと思いましたが,まだだいぶ先なので予定が分かりません。

ということで出場予定表を一部変更しました。お前の予定なんて別にどうでもいいよと言われそうですが(笑)。


日程場所イベント名備考
1月6日鈴鹿チャレンジクラブGP終了
2月20日鈴鹿チャレンジクラブ&南コースジムカ枠終了
3月20日鈴鹿チャレンジクラブ予約済
4月28日名阪CG6シリーズ・ファインアートラウンド参加確実
5月5日セントラルラジチャレ第1戦検討中
6月29日岡国MFCT岡山ラウンド#1参加確実
7月14日セントラルラジチャレ第2戦検討中
8月25日奥伊吹G6シリーズ・プレジャーラウンド参加微妙;
9月8日セントラルラジチャレ第3戦検討中
10月20日姫路CP姫路シリーズ第4戦参加微妙;
11月10日セントラルラジチャレ最終戦検討中
12月8日岡国MFCT岡山ラウンド#2参加確実

※2013年3月7日更新


そうそう,オイルクーラーも注文しました。

製品は以前エアクリでお世話になったDO. ENGINEERINGさんのものです。他からもデミオのオイルクーラーは出てますが,こいつは何といっても富士のデミオレースの認定部品ですし,お値段が比較的安い。現在コアが欠品中とのことで英国に発注かけてもらいました。到着次第作業して何とか3月20日のチャレンジクラブに間に合わせたいところです。



前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary