home > diary menu > 2008年 > 10月25日

近畿初のS1500


えー,ももさん曲調さんに教えていただいたのですが,姫路セントラルパークの駐車場で定期的に行われているフルパイロンジムカーナのシリーズ「姫路セントラルパークジムカーナ」(JAF公認の準国内格式です)の今年度最終戦に,何と近畿地区で初めて公式にスーパー1500(S1500)クラスが設定されることになったそうです。


詳細はこちら→ http://www8.plala.or.jp/kscc/


姫路セントラル,略して「姫セン」といえば,今を去ること1年半ほど前にミドルで初優勝を遂げた思い出の地。そして今を去ること十ウン年前,ジムカーナというものにナマで初めて出会った記念の地。そんな縁起のイイところで近畿初のS1500とな!


うおおぉぉぉ! 行きてえぇぇぇ! 走りてえぇぇぇ!
っつーか,オレが走らんで誰が走るんやー!(←アホ)。


息せきって嫁さんのところに行き,「あ,あのさー,今度11月30日に...」と言いかけて。

しかしどうも嫁様,機嫌が悪かったらしく,「あのさー」まで言ったところでいきなり「ダメ!!」と瞬殺です。せめて一文節しゃべらせてよ。イントロ当てクイズじゃないんだから。

...ということで史上最速の不受理決定です。不戦敗です。

出場予定の皆さま,どうか私の分も楽しんで来て下さい(涙)。


今日は,もう寝ます...


前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary