home > diary menu > 2007年 > 9月30日

拝 啓


拝啓

近畿ミドル戦士のみなさま。
ご無沙汰しております。
外は冷たい秋雨が降っていますが,みなさまお変わりありませんでしょうか。


見ましたよ! 10月号のJAFスポーツ。

懐かしい顔・顔・顔。

そして懐かしい名前も,インタヴュー記事も。

いやあ,みんな変わらず熱い闘いを繰り広げてるんですね。


この5月までみなさんと一緒に走っていたゴマシオ頭のインテ乗りは,愛車を失い未だ浪人中です。衝撃のクラッシュから4ヵ月半が経ち,自分がDC2というものすごいクルマに乗って表彰台を争ってたというのは,はや遠い記憶となりつつあります。

集合写真の中に自分の姿がないというのは,考えてみると寂しいことのはずなんですが,今ではむしろ,ああ,この中に自分も混じって走ってたんだなぁ...って遠い目で思うぐらい。


でもね。

走ることを止めようとは,これっぽっちも思ってないんですよ。

コンマ数秒を削るために,縁石に何センチ乗せるとか,パイロンの耳に何センチまで寄せるとか,1速でレブに何回当てるとか,そういうストリートや夜の峠にはないシビアなホンモノのモータースポーツの世界に痺れちゃったら,もう止められない。

必ず戻ります。競技の世界に。

クルマが変わっても,クラスが変わっても,必ずまたみなさんと一緒に走れる日が来ることを信じてがんばります。

まだまだ次期戦闘車両は手に入りませんし,毎日の仕事はマジ殺人的にストレスフルで,ホント生きてること自体が辛くなる瞬間もありますが,がんばります。
また走れる日を夢見てがんばります。


みなさまも,どうか愛車を大事にして,雨の日に無茶しないようにして,走り続けて下さいね。

クラッシュは一瞬で全てをおシャカにします。ヘビーウェット時は常に,ハイドロが出ても大丈夫なラインを考えながら走って下さいね。いや,別に牽制してるわけじゃないっすよ(笑)。

それでは,いつかきっとまた,お会いしましょう。
さようなら。

Project不惑代表 "不惑おとーさん" より


敬具


前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary