home > diary menu > 2006年 > 2月24日

さあいよいよ


2006年度近畿地区ジムカーナ・ミドルシリーズ第1戦のエントリー受付が始まりました。


おとーさんも早速,仕事帰りにちょっと遠回りして 峠へ,いえいえ,郵便局の時間外窓口へ行って,エントリー申込書を送ってまいりました。


今回は主催者さんの粋な計らいで,本番前日に同じ会場(名阪Cコース)で練習会が開かれます。1日にたった2回しか走れないジムカーナ競技,経験の浅いドライバーにとっては,前日に同じコースを(もちろんコースの内容は本番と変わるけど)何回も走れることは超・絶対的に有利! したがって当然ながらおとーさんも前日練習会に参加するべく様々な裏工作をしていたわけですが...


こういう時に限って,どうしても回避できないお仕事が (;´д⊂)


っつーか普段,回避し過ぎなわけだけど f(^-^;)


ということで,いささか ショボーン (´・ω・`) なおとーさんですが。


まあ,前日練習会に出られないとすると,本番はもうぶっつけで行くしかない。前日練習会でたっぷりコースを走り込んだ人に比べてハンデはあるかもしれんけど(名阪Cコースは去年の8月から半年以上走ってないからなぁ),その分を峠で超・走り込んで,いや,だからね(汗),そうじゃなくって,ヘンにビビらず気負わず自分の力をなるべくストレートに出せるようにするっきゃない。みんながみんな前日練習会に出られるわけじゃないだろうし,ね。


前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary