home > diary menu > 2004年 > 11月30日

ごほごほ


ええ,更新サボってますとも!


サボって何をしてたかというと,ただ単にカゼひいてただけです。ごほごほ。


ウチの職場にはカゼひいた人がいっぱい来るので,すぐカゼもらってしまうんですな。インフルエンザの予防接種はしてますが,普通のカゼには効果ないようで...ごほごほ。

通勤にはインテを使ってるので,まあ毎日クルマに乗ってはいるのですが,ダルダルのヘナヘナの状態なので,さすがに仕事帰りに峠に行く元気はありまへん。げほげほ。


というか,いい加減しつこいな,このカゼ。もう10日ぐらい微熱が...ぐほぐほ。
ひょっとすると何か別のビョーキ? ((((゜Д゜;))))


ビョーキと言えば,例のメーターフェチの件ですが...


カゼで寝てる間に某オクでセンターコンソール用のDIN規格のメーターパネルを見つけてしまい...ソッコーで落札してしまいました (笑) そう,センターコンソールのステレオの隙間にメーターを3つほど取り付けることのできる金属性のパネルです。


いよいよメーターだらけのジムカーナ車両登場か!?


今週末は復帰後2回目の練習会です。今回は初心者向けの徹底的に走りこむ練習会なので,しっかりパイロンの回りでサイド引きまくってくるつもりです。
つーか,カゼ治さないと...(;´д⊂)


前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary