home > diary menu > 2008年 > 12月31日

年末の清算


( ̄□ ̄;)ハッ!

気が着いたらもう大晦日ですね。

というか前回と同じ導入で恐縮です。

世間の仕事納めを横目に27日も出勤で28日は何と日当直,そのまま29日の夜までたんまりと40時間ほど連続勤務で,やっと家に帰ってきたと思ったら今度はお家の大掃除に嫁様のクルマの洗車に,仕上げは受験生の息子の特訓をしろとな...

昨年の暮れはスキー場でのんびり雪の年越しを迎えましたが,今回はちゃんと自宅にいるというのに本当に慌しい年越しです。


家中のお掃除の合間に自分の部屋のお掃除もしました。
目に付くところはちょくちょく掃除機ぐらいはかけてますが,今回はちょっと思い切って部屋の片隅にずっと放置されてた段ボール箱に手を付けました。

中に入っていたものは...不惑インテ号の遺品と,DC2インテグラ関係の資料とか取説とか。未だに未練たらしく置いてあったんですねえ。前の彼女との思い出の品...みたいな(笑)。

でも,もうさすがに持っててもしょうがないモノばかり。捨てられるものは思い切ってゴミ箱に。
見ているといろいろ思い出のあるモノばかりですが,いちいち見入ってたら片づけが進まない。思い切って捨てよう! えいっ!

しかしちょっと普通のゴミとしては捨てられない部品もゴロゴロ。自分でO/Hしたスペアのリアキャリパーとかリアのディスクとか,何だかリアブレーキ関係のモノばっかり残ってます。誰か要りませんか? f(^-^;)


デミ助はお正月期間はお休み。時々エンジンに火を入れるぐらいです。
洗車してもらって,ワックスもかけてもらって,ガレージの奥でのんびりしてます。

来年はいよいよこのデミ助と一緒に公式戦へ復活,の予定ですが,まだ未確定。
とりあえずご子息のお受験が終らないと家中の予定が決まりません。

大掃除の終わった後は,頭の痛くなるような理科や算数の問題に付き合いながら年が暮れて行きます。お受験は年明け直ぐに始まって1月中には結果が出揃います。


さあ,どうなりますことやら。2009年。

とりあえずS1500クラスの台数が少なくとも5台ぐらいはそろって,無事にクラスが成立しますように...( ̄ー ̄;)


みなさま今年1年お世話になりました。また来年もどうぞよろしくです。


前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary