home > diary menu > 2007年 > 11月11日

デミオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


とりあえず一発。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


来ましたよ。デミオ。やっと来ましたよ。

ワハハハハハハハハハハハハハハハ! '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

もう,うれしくって笑いが止まらんwwwww!(頭壊)
うは!おkwwwwww!(ネタ古い)


ああ,思えば不惑インテ号がコンクリート壁の藻屑と散ってからちょうど半年。
やっと次の愛すべき彼女に出会うことができました。


でも「彼女」つっても,このデミオってクルマ,実はあんまり女性的な感じがしない。

だから「デミ子」とか「デミちゃん」とかって呼んでも,イマイチぴったりこない。
とは言え,じゃあ男にしちゃって「デミ夫」とか「デミ男」,っていうのもありきたり。


この可愛い可愛い新しい愛車,何て呼んでやろう。


うーん,強いていうと「デミ助」ってカンジか...

...お,意外といいね。これで行こう。
はい,愛称決定(早い)!


おとーさんの次期戦闘車両デミオの愛称は,


デミ助

です。

よろしくね!デミ助。


ワン!(犬か)



前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary