home > diary menu > 2007年 > 5月12日

最後の夜


明日はミドル戦第3戦が姫路セントラルパーク駐車場で行われます。

おとーさんは不参加です。

いや,そりゃそれで出られるんなら少々エントリー費を割り増しで払ってでも出たいんですが...本来走りに行くのは2ヶ月に1回という約束のところを,3月・4月と連続で出場してますから,嫁さんから許可が出るはずもなく。この後の6月・7月・8月と3連戦の出場許可をもらうためにはこの5月の第3戦はどうしてもパスせざるを得なかったのです。

でもいずれにせよ,タイヤ代にすべき貯金ももう底を突きましたし,自動車税も自分の小遣いから払うことになってますから,5月は金銭的にも限界を超えた状態。

もう,ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

ということでおとーさんはお休みです。


さて,現在の時点で近畿地区ジムカーナミドルシリーズN2クラスのシリーズポイントはどうなってるかというと...

1位 おとーさん 23点
2位 THさん(第2戦の優勝者さん) 20点
3位 S脇さん(シビックの) 18点




と,僅差ですがまだおとーさんがトップ。

まあ「首の皮一枚」というのはこういう状態をいうのですね f(^-^;)
ダメダメだった第2戦,それでも8位で3ポイントだけはもらいましたから,かろうじて単独トップの座を守ってます。

しかしそれも明日の第3戦で誰かに抜かれることは,確実。
出場すれば,勝てないまでも何がしかのポイントはとれるかもしれない。

でも。
おとーさんは「不戦敗」です。


...悲しいです。
おとーさんが独身貴族なら,何があっても姫路に行くでしょう。
タイヤ代のためなら朝メシも昼メシも食いませんよ(ムリ)。
...でもこればっかりは仕方ない。


アホのように忙しい日常の中で,
筋トレやったり基礎練やったり,
何とか前に進むべく努力は続けてますが...

前戦で失った自信はまだまだ取り戻せてません。

もうこのまま2度とポイントリーダーの座につくことなんてないんだろうな,って思ったり。
今晩が,シリーズトップでいられる最後の夜なんだな,とシミジミしたり。
どうせ抜かれるんならシビックのS脇さんに抜かれたいな,なんてライバル応援してたり。

トンネルの中を彷徨うおとーさん...

明日は,どっちだ...





...あ,とりあえず今晩のうちに記念のために,公式サイトにあるシリーズポイント表のpdfファイル,保存しとこ ( ̄ー ̄;)


前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary