home > diary menu > 2004年 > 9月3日

走る〜走る〜俺〜た〜ち〜


流れ〜るリアもそのま〜ま〜に〜 f(^^;)

先日,これまでも仕事の関係でちょくちょく顔を合わせていたU氏が,実は私と同じ頃 (90年代前半) ジムカーナ近畿戦に参戦されていて,その後数年お休みされていたものの,今年になって復帰を目指しまた練習会に出始めたところだ,ということが分かり,あまりのうれしさに駐車場で互いの車を前に時間を忘れて語り合ってしまいました。

いやあ,こういう出会いってあるんですね。おとーさんとほとんど同じシチュエーションじゃないっすか。あまりのタイミングの良さにビックリしました。時々「以前ジムカーナやってました」という人はいるものの,おとーさんと同じ頃にやっていて,そしてまた懲りずに復帰しようなどと考えてる人 (失礼!) には初めて会いました。

U氏は決してその頃の結果を自ら口にはされなかったので,かなり上位を走っていた人なんだろうと勝手に推測。きっとおとーさんも同じ競技会で (底辺の方を) 走っていたんだろうなぁ。まあ,クラスが違ったようだから,直接走りを競ったわけではないけれども。

U氏とは,お互い色々な障害があっても長く競技を続けて行こう,と固く誓いました。

さあ,おとーさんもがんばって練習会に出るぞぉ〜
これからもよろしくね〜>U氏


前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary