home > diary menu > 2004年 > 9月25日

復帰第1戦決定!


さて。

いよいよ,こつこつ貯めた極秘ヘソクリを全て吐き出してタイヤとホイール,ブレーキパッドを注文しました。タイヤはBS,ホイールはTE37,パッドはウィンマックスというDC2インテには定番の組み合わせ。これでいよいよ不惑インテRは一般的なN車両(競技車両)のレベルに到達しました。全日本レベルのショップがドン殻状態のボディからしっかり作ってくれたクルマなので,乗る人が乗れば全日本レベルのタイムが出せるはず。

で,その乗る人の方ですが...

スクワット50回,爪先立ち100回,ロック・トゥ・ロック50〜100回を毎日,3日に一度は仕事帰りに峠へ タイヤを鳴らしに 残業しに行くというリハビリを繰り返し,ビールの量を減らしたりコーヒーの砂糖を抜いたりとか地道な努力もして(泣),ドライバー本体の2kg軽量化に成功。「若いヤツには負けんぞ〜」という年寄りのひがみ根性丸出しで必死になっております。

まあ,まだクルマに「乗っている」というより「乗せてもらってる」状態ではありますが,峠を走り始めて3ヶ月ぐらいの兄ちゃんになら勝てるかもしれません (笑)。


そして...

お皿洗いに台所の片づけ,お掃除,腰もみ・足もみ,お買い物への献身的協力といった日々の努力の積み重ねにより,なかなかOKを出さなかったmy嫁さんからも今回に限りやっと出走許可が出ました。その他にもいろいろと高度な政治的交渉が水面下で繰り広げられていたのですが...詳細はカット。

出走条件は,お午で切り上げて夕方までにとっとと帰ってくること。門限16時...って幼稚園児かよ(笑)


でも,でも

とうとう,復帰が現実のモノになってきました (;´д⊂)。
11年ぶりのジムカーナだよ,おっかさん (号泣)。

...まあ,まだライセンスもとり直してないので,「第1戦」っつーてもとりあえずはタイム測定付の練習会ですがね (^^;) ...


ということで,10月24日某ショップ開催の名阪Cコース練習会,これがおとーさんの復帰第1戦ということになります。まだまだおとーさんはがんばります。


前のDiaryへ前のDiary | PAGE TOPへPAGE TOP | 次のDiaryへ次のDiary